スキップしてメイン コンテンツに移動

7/26 Zumba® SOL最終 ⭐ありがとうございました!



7月の第4週、ついにラストのZumba®SOL。
皆さまご参加ありがとうございました❗
準備、お掃除&お片付けも、いつもいつもありがとうございました✨

もー、サプライズプレゼントまで用意してくださって、泣けましたーーーーー😭
一つ一つ書かれた温かなメッセージ、心のこもったイラスト色紙、
私好みのキュートはお花は、花言葉までZUMBAにピッタリの「情熱」ですって。

その他にも手作りお赤飯やら、写真付きのウイスキーやら、サシェやら、
もー諸々、本当にありがとうございました。

先日皆さんから頂いた色紙は、枕元に飾って寝ました💋(笑)
(七夕飾りも、取っておいてますよ〜)

SOLを始めたのは私だったかも知れませんが、
このサークルは、参加してくださったメンバーのみなさんが、2年かけて創り上げていってくださったもの。
サークルの名前である「お日様=SOL」のように、いつでもみなさんが迎え入れてくれて、ZUMBA LOVEに満ちた、笑顔あふれる場所に育ててくださいました。
2年間支えてくださって、みなさん本当にありがとうございました😌💖💖💖



写真は、高崎のNさん(NさんのFB▶︎)はじめ、みなさんから頂いたものです!順不同!









































クラス、ラストなのに「祭」で思いっきり間違えた〜けど、
皆さんが盛り上げてくださって、楽しく終わることができました❗

クラス前後にやったオマケ曲の紹介もしますね。
動画付きで掲載しますので、おウチで踊って楽しんでください😋

【クラス前】
●"Kukure" (Iyana) アフロビートの曲です。
ZUMBA JAMMERのALEXSAさんのコリオ。
ALEXSAさんのダンス、めっちゃかっこいいです。
どうやっても、あんな風に踊れないけど...



●"Cheap Thrills" (Sia ft Sean Paul) 
シーアの人気曲。
サビの部分はZES Madelle先生のコリオを取り入れさせていただきました。
楽しんでくださいね。




【クラス後】
●"Closer" (The Chainsmokers) 
これはそのままLive Love PartyのMark&Che先生のもの。
最初から最後まで、ほんといいコリオ〜〜〜!


その他「6−7月の使用曲」はこちらのページにありますので、おウチでもどうぞ!


ではまた次回お会いするときまで🎵
すてきな笑顔のみなさんと、またいつかご一緒にZUMBAできることを楽しみにしています😉💕

それまで LOVE,SMILE, KEEP HAPPY💛💚💜

両手いっぱいの愛を込めて❗
NORI😘


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


最後になりましたが、
【ZUMBAが楽しめる近隣のクラス】をご紹介します。

<サークル>
◎「Amici」
毎週火曜 19:30~(60分)@行田市 持田公民館
*SOLでもおなじみ、カコちゃん先生のクラスです。

◎スタジオ「KSC」
毎週金曜 20:00~(60分)@本庄市欅 3-23-1
◎「Zumba con Aya」
不定期日曜 18:30~(60分)@伊勢崎絣の郷:  円形交流館ホール
*SOLには去年来てくださいましたね♪イントラ仲間、Ayaちゃん先生のクラス。

他にも本庄、深谷、群馬などにはサークルがちょこちょこ開かれている模様💓

その他、アメリカのZIN・YURIさんによる、
埼玉県内のZUMBAサークルのまとめページです!


<スポーツクラブ>
◎フィットネスクラブBEST行田店
毎週火曜 12:20〜(45分)
毎週金曜 19:00〜(45分)
◎スウィン東松山 スポーツクラブ
毎週木曜 14:45〜(60分)
*上記3クラスは、7/5に来てくださいましたー♪山田先生のクラスです。
 カコちゃん先生の師匠でもあります。
 
◎コナミ行田スポーツクラブ
毎週火曜 10:30〜(60分)
*元気いっぱい、人柄もステキ!NORIの永遠のお師匠、川辺先生のクラスです。

他にも、joifit熊谷ではほぼ毎日、イオンのスポーツクラブ等にもありますよ。
クラスの情報は、季節で変わると思います。ぜひ調べてからお出かけくださいね。

他のZUMBAにも、ぜひ参加してZUMBA LOVE広げてくださいませ〜😚💛  


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

コメント

このブログの人気の投稿

クリスマスバージョン使用曲

メリークリスマス! 🎅 12/22のみ、クリスマスだけの特別バージョンプレイリストにしてみました!🎄 その場で曲順を変更したので、うろ覚え。 順番はあまり当てにしないでください😪 ----- クリスマスの曲、1回きりじゃ踊るの みんな 大変だったかな、と反省中... 次回は1ヶ月位やったら楽しめるかな、と考えてます💓 (ご意見お待ちしております🙏) 【クリスマスのZumba® SOL使用曲】 " Santa Baby " (The Pussy Cat Dolls) おなじみのサンタ・ベイビー、ちょっとセクシーな曲調に♡ コリオは人気の"LIVE LOVE PARTY"によるものです。 (12曲目の解説 ↓ には、The Pussy Catのライブ映像リンクもあり。かなりセクシー!) ■ 1曲目 / Warm up ウォームアップ ☆クリスマスソング "Last Christmas" (Cascada)  【 曲 】 https://www.youtube.com/watch?v=ds6oTHYmqRc (iTunes)  https://itunes.apple.com/us/album/last-christmas-single/id268556847 ■ 2曲目 / Warm up ウォームアップ "What Do You Mean" (Justin beaver) カバー曲 【曲】 https://www.youtube.com/watch?v=DK_0jXPuIr0 ※曲のオフィシャル動画。(若干セクシーな箇所があり。注意。) (iTunes)※原曲  https://itunes.apple.com/us/album/purpose-deluxe/id1049605561?app=itunes ■ 3曲目 / Warm UP ウォームアップ ☆Zumba®Exclusive "Baila Pa Emociona (Remix 2016) " ( Z

6月〜7月の使用曲

【6月、7月の使用曲】 "Todo El Mundo" Zumbaで先行リリースされた、最新曲のムーンバートンです。 よく聞くと、途中日本語がガッツリ入ってます😱 ラップ部分はhisatomiさんという、日本のレゲエ系のDJが担当しているよう。 「祭りだ祭りだ」って言う、アゲアゲな1曲✊‼️ (すぐ動画は削除されてしまうのと、直リンクはエラーが出るので、 下記アドレスをコピペしてみてみてください。https://www.facebook.com/zumba/videos/1896181257069204/) ※曲は順不同です ※ZUMBA動画はコリオが異なることがあります。 --- 【ラストおまけ使用曲】 "Kukure" (Iyana~Zumba カバー )  "Cheap Thrills" (Sia ~Zumba カバー )  "Closer" (The Chainsmokers ~Zumba カバー )  --- 【イベント使用曲】 "Can U Keep Up" (RED EYE CREW〜 Zumba カバー )  --- 【イベント使用曲】 "Emergency " (Daddy Yankee〜 Zumba カバー )  --- 【イベント使用曲】 "Another One Bites the Dust" (Queen〜 Zumba カバー )  ★ ダンストレイン使用曲 フレディーマーキュリー😍Queenは不滅です❗ --- 【イベント使用曲】 "Descarga De La Luz" (Orquesta de la luz )  アメリカのラテンヒットチャート1位を記録した、 日本のサルサバンド「 デ・ラ・ルス」 によるヒット曲。 動画はマジソン・スクエア・ガーデンのコンサートのものですが、 途中本物のティト・プエンテも登場して、 会場を埋め尽くすオーディエンスの熱も伝わってきて、 とにかく 最高!イベントではこの曲でダンスバト

ZUMBA Tシャツ カスタマイズ

ズンバTシャツはそのまま着てもぶかぶかでカワイイのですが、より自分らしく着こなしたい!という方はカスタマイズをどうぞ! 大胆にカットしちゃいましょう! でも、まずはいらないTシャツで練習したほうがいいかな... いくつかご紹介しますので、お好みのものを選んでみてくださいね。 ※上の画像をクリックすると、Zumba Fitnessが提供しているカスタマイズ方法の動画(かんたんなホルターネックの作り方)が開きます。 (1)ホルターネックタイプ  ライアさんという海外のZumbaインストラクターさんが、詳しい作り方を載せています! 詳しい作り方▶︎  Zumba with Laia (2)ショートバージョン 襟元、袖、裾を切り落として、女性向きにするパターン。 襟の開き、裾の長さはお好みで。 鏡とにらめっこして決めてくださいね(笑) (3)袖切り落としパターン カナダ在住 Zumba Jammer のannna先生によるもの。 袖をランニングのように、切り落とします。 横からちらっと見えるスポーツブラがいいのですが、ブラを見せたくない人は袖ぐりで切りましょう。 背中のZumbaマークから下の部分は、画像のように切り落とさなくても、充分可愛いですよ。 他にも色々なカットの仕方をインスタグラムで紹介しています。 ▶︎  zjannam カスタマイズの仕方は、「Tshirt  Customize」 などのキーワードで検索すると色々出ています。大胆に楽しんでやってみましょう!