スキップしてメイン コンテンツに移動

6月〜7月の使用曲

【6月、7月の使用曲】
"Todo El Mundo"


Zumbaで先行リリースされた、最新曲のムーンバートンです。
よく聞くと、途中日本語がガッツリ入ってます😱
ラップ部分はhisatomiさんという、日本のレゲエ系のDJが担当しているよう。
「祭りだ祭りだ」って言う、アゲアゲな1曲✊‼️
(すぐ動画は削除されてしまうのと、直リンクはエラーが出るので、
下記アドレスをコピペしてみてみてください。https://www.facebook.com/zumba/videos/1896181257069204/)

※曲は順不同です
※ZUMBA動画はコリオが異なることがあります。

---


【ラストおまけ使用曲】
"Kukure" (Iyana~Zumba カバー



"Cheap Thrills" (Sia~Zumba カバー


"Closer" (The Chainsmokers~Zumba カバー


---

【イベント使用曲】
"Can U Keep Up" (RED EYE CREW〜Zumba カバー

---

【イベント使用曲】
"Emergency " (Daddy Yankee〜Zumba カバー

---

【イベント使用曲】
"Another One Bites the Dust" (Queen〜Zumba カバー
ダンストレイン使用曲
フレディーマーキュリー😍Queenは不滅です❗

---

【イベント使用曲】
"Descarga De La Luz" (Orquesta de la luz
アメリカのラテンヒットチャート1位を記録した、日本のサルサバンド「デ・ラ・ルス」によるヒット曲。
動画はマジソン・スクエア・ガーデンのコンサートのものですが、途中本物のティト・プエンテも登場して、会場を埋め尽くすオーディエンスの熱も伝わってきて、とにかく最高!イベントではこの曲でダンスバトルしますので、この熱気を感じてもらえればいいな🔥
---
【Cool Down】(Zumba)
こちらもZumbaによるアレンジ曲。オリジナルはこれまた大好きなシンディ・ローパー姉さんです!👩💋

---
【WARM UP3】
"Blame it on the Boogie"(Zumba)
オリジナルは、ジャクソン5。ZUMBA用にテンポアップされて、こう来たか!って感じですが、モータウン的な味も楽しめ、一石二鳥な作りとなっております👍
コリオは人気ZESプリンス👑

---
【クラス初出 曲】
"Bailando" (Enrique Iglesias ft. Descemer Bueno,Gente de Zona ) ☆Zumba ヒット曲
ゲンテ・デ・ゾナ(前回のWarm UP3曲め)と歌っている、このイケメンは誰でしょう〜😜
なんと、かの有名なフ〇〇・〇〇〇〇シアスの息子さんなんですねー。
ラテンのヒットチャートでもおなじみ。ボンボンなのに、わざとそう見えないよう、昔からいつもラフな格好をしているというのが高感度高いですね。
声はさすが、お父さま譲りの美声💖



---

【Warm UP 2
"Bumaye  (Daddy Yankee Remix)" (Major Razor)
これまた大大大好きなメジャーレイザーのスーパーヒット曲"Bumaye"😍、のみんな大好きダディ・ヤンキーREMIXバージョン。
WARM UP用にちょい早めにかけてます🙏




-----
【新曲】
"Todo el Mundo" (DJ Ricky Luna Ft Nando Boom & Hisatomi) ☆Zumba Exlusive
台湾ZES J-LIN先生による動画が早くも削除されたので、別の動画を。(これもまた削除されちゃうかも。お許しを)

映画ワイルド・スピードの映画音楽を担当したというDJ Ricky Lunaの曲ですが、この曲はZUMBA先行リリースのため、ご本人のYoutubeにも情報がない!


「すべての世界」という意味だからか、スペイン語に加え日本語が入っているのがエキゾチックでたまりません!(日本人が言うか。笑。)






-----

【WARM UP1】
"Mi Gente (Steve Aoki Remix)" (j balvin & willy william)


ヒット曲"Mi Gente"のスティーブ・アオキREMIXバージョン。
1!2!3!4!(ウノ!ドス!トレス!クアトロ!)で、ジャンプ〜↑💃💨💨💨
あと「フリーズ!(凍る=止まる)」って聞こえたら、ピタッと止まってね〜(笑)✋💨
ちなみにこちらは原曲▷https://www.youtube.com/watch?v=wnJ6LuUFpMo



-----
【バックナンバー HIT曲】
" Fire House" (Play'n Skills ft Daddy Yankee) 


-----


【バックナンバーHIT曲】
"Pegate" (Grupo Treo) 


-----


"Tip Toe" (Jason Deluro) 
いつもSEXYでかっこいい曲のジェイソン・デルーロ💜
「つま先」という曲なのですが、内容が一文字も書けないほどHOTな歌詞です💋🙈
コリオは少し踊りやすく変えてます。


---

"No Excuse" (Megan Trainer) 
人気ミュージシャン、メーガントレイナーご本人がZUMBAに登場😱💖
女性を見下したちょっとグズな彼氏に"NO Excuse ( 言い訳なしよ)"、しっかりしてよと彼氏を戒める、かっこいいイマドキ女子の曲です👆



---
"Fresco" (Zumba ft Beto Perez) ☆ZINプレリリース曲
Zumba®創始者 Betoによる曲ですが、他サイトの説明によると「ひたすら前に真っ直ぐ突き進む、ポジティブな人生観」を歌っているようです。ベトの自伝的な歌とも言われているとか📖
なにはともあれ、良い曲なので楽しんでいきましょうー😋



---
"El Clavo"(Prince Royce)
バチャータ王子、プリンス・ロイスによるレゲトン。
プリンスの曲は、今までも「スタンド・バイ・ミー」などでおなじみですね💛
コリオは「カモン、カモン」とこっちにおいでと手で招き寄せたり、髪をなでつけたりなので、レゲトンでかっこいいイメージながらも、ここはひとつセクシーな感じでお願いします😘💗







---
【WARM UP】※近々変更予定です
"Boogie wonderland"(Stretch & Vern Remix) 
Earth Wind& Fire「ブギワンダーランド」のREMIXです。
こちらは原曲↓



・2曲目
"BAD MAN"(Pit Bull feat. Robin Thicke, Joe Perry & Travis Barker) 
CMでお馴染みですねー💛こちらもピットブル。




・3曲目
"Algo Contigo "(Zumba)
Gente de ZonaのZUMBA Remixです。
Gente de Zonaは、実はゆっくりしたいい曲が多いので、ぼちぼち入れていきたいと思っています。
こちらは原曲↓



---
【先月からの曲】
"Azukita"(Steve Aoki, Daddy Yankee)  
人気のダディ・ヤンキー、来ましたよー🤩
しかもスティーブ・アオキ初のラテンコラボだそうで、注目の1曲です👀
人気投票で、こちらのコリオに決まりました‼️





---
"La Niña"(Zumba) ☆ZIN Exclusive曲
コリオは違います

☆ZIN Exclusive曲なので、まったく情報上がっておらず....
曲はこちらのドミニカのイントラさんの動画からどうぞ。(削除されちゃうかもですが)


---
"Ella Me Copia" (Zumba)☆Zumbaヒット曲



Zumbaのゲームの動画。Beto先生が踊ってますねー(笑)
9割くらいコリオは一緒です💛

実は、以前に日曜クラスのウォームアップで、こちらの曲のリミックスバージョンを、使っておりました。
で、いつか原曲をやりたいなーと目論んでいたわけですが、気がついたメンバーさんがいらっしゃいました❗️さすが❗️

リミックス・バージョンはこちら

---
“Muévelo Loca”(Pitbull)
パーティ番長ピットブルの1曲🎧
Muéveはムーブで、LocaはZumbaでよく出てくる言葉ですがクレイジーって意味です。
狂ったように踊れっていうか、もうすべて忘れて踊れ、って感じなんでしょうか😜
最後に入るダンスバトルを楽しんでくださいね❗️



---
"Cumbia Pa Goza!"(BIP) ※変更予定



緩急コリオが楽しい1曲💛
ヘイ❗ヘイ❗ヘイ❗ヘイ❗と元気よくお願いします😆✊💨

---

"My Love" (Fanny Lu)



コリオは違いますが、2017年のZINCONでFanny Lu本人が歌っている映像。
Beto先生、スーパーキッズと謳われた日本のMizukiちゃんも見えますねー👀


---

【COOL DOWN】※入れ替え予定
"Will U still love me"(Zumba)

名曲のバチャータバージョン⇩
バチャータは4つでしっかりカウントを取るため、ステップが踏みやすくて楽しめます(サルサは4つを3つしか踏まない)。
余談ですが、私のブラジル人のサルサ師匠は、実はバチャータが専門。とてもセクシー💋
いつかバチャータもきちんと習いたいなあって思っています😌



---

Zumba® SOL

ホームページ:https://www.zumbasol.net
ブログ:http://zumbasol.blogspot.jp








コメント

このブログの人気の投稿

クリスマスバージョン使用曲

メリークリスマス! 🎅 12/22のみ、クリスマスだけの特別バージョンプレイリストにしてみました!🎄 その場で曲順を変更したので、うろ覚え。 順番はあまり当てにしないでください😪 ----- クリスマスの曲、1回きりじゃ踊るの みんな 大変だったかな、と反省中... 次回は1ヶ月位やったら楽しめるかな、と考えてます💓 (ご意見お待ちしております🙏) 【クリスマスのZumba® SOL使用曲】 " Santa Baby " (The Pussy Cat Dolls) おなじみのサンタ・ベイビー、ちょっとセクシーな曲調に♡ コリオは人気の"LIVE LOVE PARTY"によるものです。 (12曲目の解説 ↓ には、The Pussy Catのライブ映像リンクもあり。かなりセクシー!) ■ 1曲目 / Warm up ウォームアップ ☆クリスマスソング "Last Christmas" (Cascada)  【 曲 】 https://www.youtube.com/watch?v=ds6oTHYmqRc (iTunes)  https://itunes.apple.com/us/album/last-christmas-single/id268556847 ■ 2曲目 / Warm up ウォームアップ "What Do You Mean" (Justin beaver) カバー曲 【曲】 https://www.youtube.com/watch?v=DK_0jXPuIr0 ※曲のオフィシャル動画。(若干セクシーな箇所があり。注意。) (iTunes)※原曲  https://itunes.apple.com/us/album/purpose-deluxe/id1049605561?app=itunes ■ 3曲目 / Warm UP ウォームアップ ☆Zumba®Exclusive "Baila Pa Emociona (Remix 2016) " ( Z

ZUMBA Tシャツ カスタマイズ

ズンバTシャツはそのまま着てもぶかぶかでカワイイのですが、より自分らしく着こなしたい!という方はカスタマイズをどうぞ! 大胆にカットしちゃいましょう! でも、まずはいらないTシャツで練習したほうがいいかな... いくつかご紹介しますので、お好みのものを選んでみてくださいね。 ※上の画像をクリックすると、Zumba Fitnessが提供しているカスタマイズ方法の動画(かんたんなホルターネックの作り方)が開きます。 (1)ホルターネックタイプ  ライアさんという海外のZumbaインストラクターさんが、詳しい作り方を載せています! 詳しい作り方▶︎  Zumba with Laia (2)ショートバージョン 襟元、袖、裾を切り落として、女性向きにするパターン。 襟の開き、裾の長さはお好みで。 鏡とにらめっこして決めてくださいね(笑) (3)袖切り落としパターン カナダ在住 Zumba Jammer のannna先生によるもの。 袖をランニングのように、切り落とします。 横からちらっと見えるスポーツブラがいいのですが、ブラを見せたくない人は袖ぐりで切りましょう。 背中のZumbaマークから下の部分は、画像のように切り落とさなくても、充分可愛いですよ。 他にも色々なカットの仕方をインスタグラムで紹介しています。 ▶︎  zjannam カスタマイズの仕方は、「Tshirt  Customize」 などのキーワードで検索すると色々出ています。大胆に楽しんでやってみましょう!